え〜〜。変更、紙とペンを用意して〜さあ一角千金!カモン

ryohu2004-10-22

★およ? すぎゅん (←ひそかに気に入った「す」)

 9位になった(^^)/

テバちゃんやバデちゃんみたいに

 1位にはなれないと思うけど、ちょっとうれしい♪

★★ あ。なん姉さん、「お誕生日おめでとう〜」

  (´∀` )( ´∀`人´∀` )( ´∀`人

   さっき、ダイアリーにも書いたんだけど

   質問あけるので急がしそうなので、

   こっちでも、お祝い言ってみました〜〜♪

★★★ え〜〜。コホン(←せきばらい)

   今日ですね。マウンテンバイクが当たりまして

   喜びの小躍りしていますので、

   今日は、臨時で、「さああ。一角千金ダイアリー」仕様です。
 
   週末、オヒマしている人は。ハガキとペンをご用意ください

   ■ポルシェ  10月31日締め切り

   170−8607 東京都豊島郵便局私書箱125号
            「3連単キャンペーン」係

   ★★住所・氏名(フリガナ)・年齢・電話番号・生年月日・性別・職業
   答え③・競馬歴○年・お知らせを希望するかしないか

   
    ■パリ5泊7日旅  1組2名  10月31日締め切り
    ホテル宿泊件   5組10名
    食事券5000円 10名

    106−8691 東京都麻布郵便局
          「アコーホテルズに泊まる!パリの旅プレゼントキャンペーン」係

  
   ★★住所・氏名(フリガナ)・年齢・電話番号・生年月日・性別・職業
     情報を希望する。しない。


    ■カクテル24本  100名   10月29日締め切り

    150−8088 東京都渋谷郵便局内
            「ピーチツリーフィズ」復活して欲しい人係


   ★★住所・氏名(フリガナ)・年齢・電話番号・性別・職業
     復活して欲しい人とその理由明記。


あ〜〜。当たるかどうかまでは、保証できません。
応募の際は、できるだけ丁寧に書いて、宛先には必ず「御中」をつけること。

今年は、私は、790件当選しました。
(小さいものから大きなものまで)

え〜〜。エロリストの一攫千金を狙えのコーナーでした(_ _)