否。つっこみにくいので 却下

ryohu2004-10-19

★全くもって期待していなかったが、思わぬプレゼントを頂いた。

もう、すっげ、めんこくて。

食べちゃいたいくらい。

というのはこういうことなんすね。

★★ 誰か、ワタシのことも飼ってくださいませんか??

    なんてね。

    ご主人様の言うことをなんでも聞きますニャン♪

    ご主人様のお望みのままですニャン♪

    なんてね。


★★★   改めまして  

     テバちゃん、のっかりありがとう♪


★★★★  にゃんこキャラは、イマイチ、らしい(>0<)


★★★★★  今日は、午後から休めそうだ。

       空気を吸いたいな。

       思う存分。。。。

★★★★★★ jabkさんの提案
       仮名で採用(^^)/
       にゃんこ、とりあえず、今日は
       チミは「ゴッコル」
       んにゃ。
       やっぱり、正式名称にしちゃおっかな。。。とか揺らいだ。

       ゴッコル。。。。

       なんか、いい名前あったら、教えてゴッコル。。♪

★★★★★★★ あ〜(>0<)しまった。jackさん、あんがと(_ _)

全部点々抜けてるじゃないか!!!!!自分に(怒)

       あらたまみちよで「ゴッゴル」!

  ↑???これ、オヤジらがよく言うけど、なんだかわからん。

        ナニコレ?この、意味わかる人おしえてたも。