アリガトウ。

ryohu2004-10-18

★テバちゃんと三国志の話をしていたので

呂布の画像を探したが、

私が思い描く呂布がないので、ちょっとガッカリスタート(_ _)

キラキラ(@0@)ホモっぽい呂布じゃなく、

イカツイ呂布がイイ。


★★遅ればせながら。

「おたオメコール」

みんなありがと〜。

年くちゃったよ(>0<)


★★★昨日、早く寝ちゃったんだけど

寝る寸前質問に答えて

http://www.hatena.ne.jp/1098023232

自分がヤクタタズと思い知る(_ _)

ダメダな。自分。

★★★★密室にこもって、お香を焚きすぎて
スモークサーモンになった気分。ケホケホ。

★★★★★ トムさまに、おめでとうコールをいただいて

嬉しい記念に質問してみる。

http://www.hatena.ne.jp/1098059797

みんなのぞいてね♪

★★★★★★ ダイアリー観覧のみなさまも答えてちょ〜〜〜♪

    なんか、ずぎゅん♪  ない〜〜??

★★★★★★★ 12件目くらいの回答から、

        求めている「ずぎゅん」がでてきました(^^)/

しかも、コメント読み返してみたら

  途中で「どぎゅん」になってて、超ショック(>0<)

 なに? どぎゅん。。。。。って。。。。

   近しい人のお名前がまだ無いのがちとさびしいのナリ(:0:)

★★★★★★★★ 足長おじさま?誰?あんがと(__)

ポイント切れそうな時に、タイムリーに匿名で送信された。

  ここで御礼申し上げます(_ _) あんがとね〜。 ナイスタイミング♪

  コメントも、なんかつまんない自分に 腹ただしい(-3-)