テロ警戒中。いっぱいあるナリ。

ryohu2004-10-17

ワタシがすむところは田舎でアル。

三捨四入したら、人口はゼロである。

ところが、こんな田舎なのに、パチンコ屋と飲み屋は

べらぼうに多い。

海が近いからなのでアル。

しかも、異人サンも、べらぼうに多い。

白いヒトも黒いヒトも。。。。。。。

しかも、こんなサビされた街なのに

ハーフの子供も、べらぼうに多い。

しかも、最近街のあちこちで

「テロ警戒中」という立て札がたくさん見かけるのでアル

しかも、その看板の脇にたっているのは

ヨボヨボじ〜さん。。。。

ナンカ、埋め立て工事しているし、

異人サンの船がたくさんくるし、

岸壁には30枚くらい、この看板が立っている。

なんだかな〜。

最近、海がにごっている。。。

カナシイ(>0<)


★★★★ 最近keiさまに嫌われたと思い、

   だんすぃーも来やすいようなタイトルにしてみる ★★★★

  ↑ワタシが書くと、違う意味にとられないであろうか?
   (それが、不安。でもエロテロだから、いいのか。まあ。うん。)

Heltu-baddyちゃは、だんすぃーにモテるもんな。。。基本的に。。

そういや、あたい。バレンタインには、結構チョコもらった。

なんでだ?

直球勝負なのがイケナイのか??

っていうか、

ダイアリー半分に区切って下さらない??

右半分は、だんすぃ〜専用のエロテロリスト書き込み版
左半分は、じょすぃ〜専用の、べしゃくり〜書き込み版

万人をカマ〜ンできない自分の器量が
ふがいない(>0<)