感性。感受性。加熱。

ryohu2004-10-16

ワタシは、本をよく読む。いろいろ。マンガも。

マンガは、ネットでどっさり買ったりするから

本棚をいくら買い足しても足りない。。。」

男の人向けのマンガも面白いものはハマルけど、

ちょっとグロすぎるかな〜〜って思うのもなきにしもあらず。。

最近,いつのまにか買い足されている グロマンガ。↓

■サムライダー。。。。。。 ちょっと苦手。。。。

デビルマンレディ。。。。 嫌いじゃないけど、怖い(>0<)


なので、つい。買い足されてあるものの中では

裏モノJAPANとか、裏ブブカとか読んじゃう。

今日は

「お元気クリニック」とやらが全巻増えていた。

これも、ごくろうさん(_ _)とねぎらってあげたいほど

くだらないマンガだが、最後まで読んじゃった。


普通の、女性用マンガは、夜読むのはNG

すぐ泣いちゃうし、どんどん感情移入しちゃうから、

朝。目ッパレ(目が腫れる)になるので、困りモノ。



★★★no3105さま。いいコメント書いてくれた★★★

コレ→オンナとツマとママとあとどれにも分類できない自分と。

   オトコとオットとパパとあとどれにも分類できない自分と。

★★★○:○:○:○★★★

あなたの対比はいくつ??

はてなで質問してみようかな。

でも、はてなに質問慣れしてないからな〜〜。

いっつも、なんか、躊躇しちゃう(>0<)

質問するみんな、表現豊かですごいな〜〜って思う。

アタシ絶対、コメントの才能なさげだし。



■■■ムシキング。息子と息子の周辺一体の
        ガキんちょらが今、すっげ、夢中。■■■

ギラファノコギリクワガタ
マキシムスマルバネクワガタ・・・・・・

よくわかんないけど、息子がいばりながら言っている。

↑うえは、今息子が一番欲しがっているヘルクレスオオカブトの
    (よそさまのもの)

カードらしい

なかなか手に入らないので、ネットで購入してあげようと思ったら
プレミアがついてて、1枚15000円で売られていた。(←絶対買わんっっ)

運がよければ、100円でカード機から
出てくるのに。。。。。

ブーム熱なんだろうな〜。

そういや、アタシが息子の年代の時は

ナメ猫が流行ってた。(--)←遠い目

「にゃめんなよ♪」