今日こそは、いかねば。

ryohu2004-10-15

★、行コウ行コウと思いつつ、面倒くさくて延ビ伸ビにしてました。

仕事の前にちょっと。

今すぐ、病院にいかなくてはなりませんので、

ちょっと退席させていただきます。

ヒマな人は↓こちらを参照

http://www.e-medinavi.com/info-iud-m.htm#soucyakugo

忙しい人は→画像見て。→こんなの。よくわかんないか。

もちょっとリアルな画像↓

http://www.coara.or.jp/~woman/iud/

これ載せたら、怒られるかな〜と思って、自粛。

こんなの入ってマス。交換してきマス。

お〜。時間がないのに、いろいろ探していたら、↓これが一番わかりやすいかな?

http://www.nagai.or.jp/5_fqa/fqa_gyne10.htm




なんか、中高年向き。って書いてある。プンプン(怒)

まだギャルなのに。

つうか、外国では、キャリアウーマンはみんな入れてるんだゾ。

カッコイイんだぞ。

でもまだ、日本では3%しか、入れてないっていうしな〜。

流行んないうちは、少数派って肩身狭いっす。

でも、あの方が、多分、

アノ話題で、これを回答シテ

ワタシのidをはじめて覚えてくださったと思ウ。

いわば。赤い糸みたいな。。。



ワタシはエロい?

そうか。ほっ。

幼く見られるので、エロいは、嬉しい。

ホメ言葉と、勝手にいい解釈をしよう。

それでは、ちょっと痛い(>0<)んだけど、がんばってきます。





★★★★  ただいま   ★★★

お腹スイタ。。。

今、お客様に「サケ」1匹、丸ごともらった。

でも、オス。。。(>0<)

イクラが入ってないじゃないか〜〜(悲)

よし、今日はサケ尽くしにしてヤル!!!

とりあえず、自分が食べたいものを作るぞ〜♪       14時55分

▲▲▲▲▲▲▲▲▲今日のMENU▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■サケのグラタン (ホワイトソースから作るぞ〜)

■サケのもみじ焼き(みそ・マヨネーズ・にんじんをすりおろしたもの)←これをのせて焼く

■サケのアラ汁 (サケの頭や骨じゃらダシが出てウマイんだな)

■サケの酢豚風(肉の変わりにサケをから揚げにして酢豚っぽくするぞ〜)

■サケフレークと大根サラダ(サケを焼いて細かくして大根と一緒にサラダにするぞ〜)

■サケフライ (タルタルソースも作るぞ)


ぬう。今日は、500円で11人分の夕食ができました。   16時10分

1カ月1万円生活に出ようかな?      

(>0<)調子にのって、作っていたら、もうお昼休みがなくなっちゃった(:0:)

とりあえず、サラダだけ食っていこう(>0<)


★★★おっ。1500キリバン。しかも自分。★★★

ダイアリー始めて何日だっけ?