削除。「美貌の果実」

ryohu2004-10-14

朝一の電話。。。

「どこかけても、オレオレ詐欺に間違われるよ〜。」

同窓会の幹事のヤツだった。。。

「あんた、顔広いから、みんなにかけてよ〜」

確かにアタシは顔が広い。浅く広くだけど。

聞けば、7割の確立で

「○○さんのお宅ですか。実は同総会の件で。。。」

この言葉を発しただけで、門前払いだという。

「あんた。知ってんだよ。オレオレ詐欺なんでしょ!!!!」

といわれるらしい。問答無用ダ。。

仕方ない。。。

かけてやるとしよう。。。

★★今日は、ちょっと気分がいいし。

★★★★  

今、家にごはんを食べにきた。   15時39分。

トイレで、最近はまっている本「美貌の果実」を読んでいると

窓から声が聞こえた。

「てめえぶっ殺ス」

よく見ると、娘の友人達だった。そこに娘はいなかった。デモ。デモ。デモ。。。。

アツクならないよう、毎日をすごしていたが、だめだった。カッコわりい。

「あんたたち!!ぶっ殺スって、言うとね。自分がぶっ殺されんだよ。」

バカって言った方がバカなんだゾ。的な

子供特有の低俗のセリフそのまんまをいっちまった。


小学校1年生で、そんな言葉いっちゃだめなんだよ。

とか、ノーマルな説教の方が良かったのではないか?

と考えつつも、またトイレに戻った。

クールに生きたい。。。。