ハレルヤ。降臨

ryohu2004-10-09

早朝。ハレルヤメールがミカエルから、着。              

やはりイエスだったらしい。

つくべきものはついてイタ。

これで、安心して仕事にハゲめる。。。

降臨の翌日からは、3時間おきが待っているよ。

今日は、ゆっくりオヤスミなさい(--)zzz。マリア。



マリアは、そういえばユニコーンが好きだった。

しかも、タミオではなく、アベとか、なんとかいうヤツ。

マリア、イエスサマに、呂布と名づけてくれないだろうか?


朝から、憂鬱。。。指名されるのは、アリガタイのではアルが、商談には不向きとおもふ

台風の日となると、サスガニ。。。。。

台風の日はヒト恋シイ。

封印した記憶が甦る。蘇る。。

時間が経つのは、悲しい(>0<)

記憶のみならず、匂いまでもが、消えてしまう。


★公私の公                   AM 16時03分

お昼を食べに家に帰ると、個人向け国債から、封書が。。

10月10日の利子振込み通知でした。

銀行に比べれば、全然高いけど。

これだけか。。と思ってしまいました。

今日は、公私の公続きで疲れきっております。

身長151cmしかないもので、

10cmのヒールを履き、背筋を伸ばして、緊張の中、商談を行い

自己主張をするのも5時間くらいが限度です。。。

今日も、食欲が無くなりました。

薄めのブラックコーヒーで胃に水分補給。

時間を逆算すると、先に2件の取引先にいかなければなりません。

常に、緊張していないと、立ち止まったまま動けなくなります。

あの時みたいに。

さて、待ってくれている人がいるというのは、いいことです。

今日の、大仕事片付けてこよう。。