聖母マリア

ryohu2004-10-08

★   祝。。四半世紀以上、私が依存している友人マリアから
    
    そろそろ子供が頭を出しそうだ。。。

    マリア。がんばれ。。。

    マリアは、処女で妊娠(←実話)

    というと、聞こえはいいが、

    両者経験不足で、貫通しないのに出て、できてしまった。

    ちょっとマヌケダナ。

    マリアは、ヤマトナデシコなので仕方がない。。。

    良家のお嬢様マリアと、正反対の私が

    なぜ親友なのか、いまだに謎。なぞ。

    マリアが、政略結婚させられそうな時は、嫉妬した。

    マリアの伴侶に。

    その気アリ??

    ちがうか。

    心配だ。。。

    ひいひいふう。。。上手くできているだろうか。。。

    変われるものなら、変わりたい。。。

    それはそうと、

    子供が生まれたら、今度は無事

    処女喪失できるだろうか。

    それも、また心配だ。
   
    ガンバレマリア。

    


★  マリア、お昼抜きで駆けつけたのに、マダのようだね。  14:56

   産フジンカに久々に、行ったら、先生がもういなかった。。。(:0:)

 7年前、リングを進めてくれた先生。。。転勤したのかな。。。

   先生、リング検診のあの時

   アタシを食事に誘ってくれたのにお断りしてスミマせんでした(__)

   って、詫びたかったのに。。。

 だって、先生「一緒に汗をかこうよ」と言うんですモノ。

   一緒に汗。。。???  エアロビ ??

   やっぱり、誘ってくれてたのかな〜〜。

   真意を聞キたかった。。。。

   っていうか、リングいれたから誘ったのか? ソレハソレデムカツク 

   ナゾだ。

   今日は、元プロスポーツ選手のスケベジジイに

   左乳を揉まれた(>0<)   キショー。。。。

   でも、上客の中の上客なのでジっとこらえた。。。

   今は、しがない中年ダゾ。。。  身のホドを知れ。。。

   マリア。。。。早く、キリストを産んで、グチを聞いてちょ。


★  マリア奮闘中。

   ゴメンマリア。今日はもう、行ってアゲレナイ。。。

   仕事中、アタシも一緒にリキんでみるカラ。。。。

   お〜〜。今日も届いた。巨乳?ではないな。プチ巨乳アイドルのテレカ。

   誰か、わかんね〜。