ナポレオン

ryohu2004-10-10

ナポレオンは睡眠時間が毎日3時間だったと記載された本を読み。

自分の方が多分、若い。から真似してみる。

それでも、時間が足りない。足らない。

今日もAM3:00になった。  不完全燃焼。。。。

18・19の頃は、時間をムダに使用していたのに余裕があった。あり過ぎるくらい。

今は、緻密に計算しているのに、全然足りない。

だからといって、きっと、1日は36時間あったとしても足りないハズ。

自分の居場所がない時は、居場所を求めてイタ。

そして、なりあがり。

自分の居場所があるというのに、焦っている。

ココデイイノカ?

これ以上、上には無いハズなのに。。。。。

体が冷えた。でも眠らなきゃ。。。3時〜6時の間だけは。。。。

 
★ 毎日死んだように眠る3時間。今日は妨害に遭ウ。  AM5:00頃ニ

  モチグサレ、4日で、記録ナラズ。。。。。。

  今日は、朝から、面倒な仕事があるというのに。。  体力消耗ス。。



★★ 公私の私  「ぬう。オイオイ。ちょっと勘弁してくださいマシ。 
         さすがの私も、アレルギー反応でますナ」

★★ 公私の公  「さすが、会長様でございます♪
         いくつになっても、お若い。ぜひ見習わなければ(_ _)」

今日は、後期の取引先を決める入札の書類をもってこいと直々に、御呼ばれされタ。

シワシワ ブルドック会長さまはちょっと苦手である。。

また、想像通り、今日もお決まりの言葉を言われタ。。

「いやあ。ウチの奥さまは、最近言うことを聞かんもんでな。
 夕べも、ダメだったよ。(大隅ケンヤばりに腰を振る)」

「奥様おいくつでらっしゃいましたでしょうか?」「76」
「会長サマは、おいくつになられました?」「79」。。。。。

76と79の秘め事は、想像を絶するモノがある。。★★