サッカー。。。

ryohu2004-10-07

仕事の息抜きにテレビをつけたら、サッカーが。。。。

ついつい、見ちゃった。。。。

あ〜〜。負けちゃった。。。

ロスタイムで2度も追いついたのに。。。

アタシも、ロスタイム。。。。。

気合いれて、仕事しなくては。。。。

今日も、睡眠時間は3時間くらいだなあ〜〜(>0<) AM2時14分



★  さすがに眠い。。。 でもいつものことだし。。。

   さて料理を作ろうかな。            AM6時2分



★  2件、商談成立。。。。。           PM15時40分

   毎日・毎食11人分のヒトサマのご飯を作っているのに
   ようやく、
   今日、はじめて、作った自分が口にした。。。。

   もう1件、商談に行かなくては。。。(-3-)ふう。

   以前、根本はるみのテレカをオークションで出品したら3oooo円の値がついた

   今日、終了の巨乳アイドルが、どのくらいの高値になっているかを

   楽しみに、商談しに行こう。

★  最後の商談成立。。。。(-3-)ふう。。     PM17時35分

   ひといきつこうと思いきや。

   息子から転んだとのメール。。。。

   駆けつけると、両膝から、多量の出血。。

   血が苦手なので、クラクラ。。。
   
★  今日は、早い帰宅で、ちょっと、らっき=>>   PM20時59分

   そういえば、keisasuさんがやってきてくださって(^^)きゃっ

   思い出した♪

   先月忙しくて、IUDの検査に行ってない。。。

   今月こそは、行かないと。。。。