↓面白いよ。恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/



評定平均 4.1
精神年齢 39歳
結婚適齢期 31歳


総合評価
恋愛レベル
「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「千里眼型」

・恋愛タイプについて

自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…

・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。ryohuさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

恋愛プロセス(評価 3)
振る舞い(評価 5)
向上心(評価 3)
考える力(評価 5)
こころ(評価 5)
オプション(評価 4)

そのほかの語りたいポイント
・結婚してなくてもまだまだいけます。大変魅力的です ?(そうなか?そうでもないね)
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです ×(はずれ)
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意 ?(うーむ しないよ)
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください ×(ぜったい、しないね)
・ryohuさんには年下の彼氏がお似合いです ×(もういいや 年上がいい。)
・かなり冷たい印象があります ?(そうかな)
・31歳のわりには、かなり老成した考え方をしています ◎(大当たり)





さて、みなさんは??? ★★誰か私と相性診断してくれません??(いひっ)★★

裏に相性診断のリンクがあります♪