今日は【子供の日】なので、

仕事をさぼりまして

しばし、おいとましまして

近場のイベントや、近場の遊び場に連れて行きました。

んでもって。その近くにある結構大きい駄菓子やさんに行き

「ジャンボヨーグル」買いましたー(^^)/きゃー。うれぴー。

ヨーグル、知りません?

小っせぇ容器に入ったクリーム。

これ、大好きなんですよ。

もう、定期的に食べたくなるんですが

こんなとき、ケーキ職人の旦那には、むかつきますね。

「ヨーグルって、ショートニングだぞ。つまり、ただの、あ・ぶ・ら。

店にショートニングあるんだから、すぐ作れるぞ」

とか、言いやがります(-3-)ちっ。

「何も、おいしいものがあふれているご時世に、ヨーグルなんぞ・・・」

ふんっ。うっせぇーな。

好きなもんは好きなんだよー。 わりかったなー。

ヨーグルトとヨーグルの違い。http://www.ntv.co.jp/black/20040808/18.html