実はですねー。


6日前から、夜トレーニングしてますです。

っっていっても、

公園まで走って、公園をグルグル回って

30分〜45分くらい走ってます。

なぜかというと、暖かくなって薄着の季節になるから&

子供たちが運動会が近いので、(めずらしく)やる気になってるので。

もともと、体育会系の末娘が、去年リレー選手に選ばれたんですが、

今年、最初のリレー選考会が昨日ありまして2位だったのが悔しい(:0:)と言っておりました。

4人選ばれるので2位でもいいと思うんですが、

1位の座を奪った子は、ウチの娘と一番仲のいい子なんですが、

去年のマラソン大会ではウチの子1位。その子2位で、

因縁の対決なんだそうです(娘と友達の二人で盛り上がっているらしい)

まっ。なんにしてもやる気があるときはつきあおうかと思いまして。

めずらしく、ちょっとぽちゃぎみの長女も、走ってるんです。

長女は、毎年ビリなので、運動が苦手ですが、今年はやる気になっています。

3日坊主では、笑われると思い

1週間続いたら、ダイアリーに書こうと思いました。

何日続くか、わかりませんけどね(^^)にひっ