ホノルル

直属の部下が新婚旅行にハワイに行く。

しかも、新婚旅行だというのに、ホノルルマラソンに夫婦ででるらしい(*0*)

42・195kmだよ?なぜ、新婚旅行で。。。と思ったが

夫婦ともども、実業団にいた元マラソンランナーなので、現役を退いて何年も経っているが。
42・195kmは、へでもないようだ。。。。

                                                                                                            • -

足が痛いので。病院へ。。。。(>0<)

昔いためたじん帯のせいだと思っていたら、さらに肉離れをおこしていた(>0<)

結構、荒療治だが、腕はいい病院なので

「ぎえーーーーーーー」「痛いーーーーーーーーーーーーーー」

とこの世の終わりのような、悲鳴をあげてきたが。治療を終えて、

帰ってきたら。。。。。ほとんど痛みがなくなっていた。

昨日までは、階段も片足で登っていたというのに。。。。

早くいけばよかったのにーーーーー。と怒られつつ。。。