みなさまありがとう。

昨日は、暖かいお言葉ありがとう。

病み上がりなもんで、ついへこんじまいがちでしたが、

妥協案というか、朗報がまいりまして、ちょっとだけ元気がでましたとです。

実は、尊敬する上司が水面下でいろいろと動いていてくれていて、

その上司に声をかけられて、数名の有志と

独立して会社を起こす方向に、行きそうです(^^)

なんか、それを聞いて気分が晴れ晴れ(^^)/してまいりました。

その独立にむけて、動くメンバーは、若手のホープがそろっていて

このメンバーが抜けたら、かなりの痛手でありましょうとです。

ただ、波風をおこさないよう、独立の準備をして

独立したとたん、起爆剤となる計画をこれからたてることとなり、

病は気からとは、本当ですな。。。

さっきまで、ぐったりとしていた身体が、イキイキとよみがえったとです。

なんのことか、わからん私の話にお付き合いくださり、本当にありがとうとです。(_ _)

生きる力が蘇ったとです。

さーーーーーーーーーーーやるぞーーーーーーーー。