あーー。まだ85%は未定ですが

熱下がりました。ご心配かけましたー(_ _)

月末に体調を崩したんで、フラフラなのに、最低限の仕事をやり(←ほとんど横になりながらPC打ってました)
2日間で40時間くらい寝てました。

おかげさまで、元気になりました

                                                                                                                            • -

なんかですねー、体調がわりくなったら、心身ともにへこんでしまい、

仕事復帰したとたん、また大きい試練が覆いかぶさってきたもので、


まだ、85%は勝手はできないと頭ではわかっていますが、

会社を辞職することを視野にいれることにしました。

その際、関東方面から、およびの声がちらほらですが、ありますし

働く宛てもありそうなので。

関東方面に行くことがあるかもしれません。

そんときは、えー。電車の乗り方から教えてくださいね(__)ぺこり

前々から、辞職願いは、近しい人には言ってたんですけど。

会社が、潰れるから思いとどまってと言われたてたんですが、

恩もあるので、ガマンしてきましたが、

私の体調不良で、休んでいた3日間にとんでもないことが起こってて、

さすがに、あいそがつきました。

小さい会社なので、今、消えても、世の中にかわりはないでしょう。

辞めるためにも、いろいろ労力を費やすのですが、

それは、いたしかたないですよね。

まだ、第2の人生を選択できるうちに,新しいことをやらねば。。。

絶食のうえに、心労がたたったおかげで、

5キロもやせたのがある意味。ラッキー。

ギャフンと言わせる、シナリオを作らねば。。。。。