孫の手マリア

みなさん、ありがとう。

疲れがどっとでたようで、

さきほど、測ったら、熱が8度6ぶありました。

おこちゃまなので

知恵熱でしょうか?

みなさんのはげまし感謝します(_ _)

★★  さきほど、マリアから電話がきた。

    「明日ゴッゴルとみ〜ちゃん見にいっていい??」と。

    マリアは、いつもアタシが落ち込んでいたりすると

    こちらから、何もいわないのに、

    こない時は1ヶ月くらい電話がこないのに

    必ずといっていいほど、ナイスタイミングで電話をくれる。

    まるで、孫の手のように、アタシにとってかゆいとこに手が届く。

    そんな存在だ。

    みなさんの暖かいはげましと、マリアからの電話で元気になりました。

    プチトマトも来たしね〜〜♪

    パッソプチプチ♪