うわっ。。。かなりキッツイ出来事でした(泣)

ryohu2004-10-31

★、明日。。。ってもう今日か。31日は5時おきなので、

  さきほど、2時間くらい仮眠をとったので

  オールで行ってみよう♪と思っている次第です。

★★ 実は、昨日、同級生に「ぎょぎょっ(*0*)」と思うことを

   言われました。

   その同級生は、×イチの白衣の天使♪で、

   数ヶ月前に偶然私の店に来た時に、ちょっと世間話をしたのですが

   「娘がピアノを習いたいと言ってるけど、自分の仕事の都合上

   ピアノ教室まで連れて行けない。。。。(>0<)」と言っていたんです。

   話をきくと、私の仕事の移動の途中にそのピアノ教室があるということを

   知り、毎週、代わりに送って行ってあげるよ。と約束をしました。

   (もちろん、無償♪ ボランティア)

   いえいえ。これを機に何かの時は

   「ナース服を貸して」なんていう、下心なんかは一切ありませんからね(汗)
     (↑かえってあやしい)

   なんで、昨日は、送り迎えのお礼を言いにきてれた同級生が、

   突然、爆弾発言を言ったんです!!!!!!!!!

「実は、娘を身ごもった時に。やば。誰の子だ???って思ったんだよね〜」
    だいたい、候補はわかってるんだけど。
    第一内科の先生か・第二外科の先生か・脳神経外科の先生のうちの
    どれかだと思うんだよね〜。。。。。」と。。。

    その中で一番やった回数の多い先生と結婚したが、
    娘と顔が似ていないことを言われて、すぐ別れた。。。。と。。。。。

    確かに、そのナースは美人だ。

    高岡早紀に似ているし。胸が早紀よりは小さいが。。。。

    都会でナースをしていた時のストーリーらしい。。。。

    娘の送り迎えをしているお礼に話してくれたんだろうか?

    とりあえず、ナース服を借りるのは考え直すことにした。。。。

    マリアのお魚が、自由に泳ぐのがふと羨ましく感じた。

    なんていうお魚かしらないケド

★★  □ヒト(通年)
    □ヒト(週末)
    □ヒト(随時)
    □ヒト(プレーボーイ発売日)
    □ヒト(給料日)
    □ヒト(季節の変わり目)
    □ヒト(その他いわしへ)
    □ヒト(個体の意思)
    □ヒト(周囲の露出度による)
    □ヒト(復讐)
    
    面白そうだ。

★★★  今日は部下の結婚式。
     でも、私は会社を守る方なので、
     今日はPCにほとんど座れないかも(>0<)シクシク
     夜にお会いしましょう♪

★★★★ 今日、ガマンできなくて、取締役に食ってかかった。

     会社の経費を私用で食いつぶし、
     気に入らない社員を次々解雇して、

     よりによって自分の息子を重要ポストに置いていた。

     「ふざけんなあああ。何様なんだきさまあああ」

     などと、言われてもひるまない。

     どんなに罵られようと噛み付いた。

     罵倒され続け、ようやく譲渡案を取締役の口から

     言わせたときに、ブルブル全身に震えが来た。。。。

     高ぶった神経が、一気に押し上げた。

     絶対、腐ったそいつみたいにはならない。

     そして、勝つことは永遠にないかもしれないけど、
 
     絶対に負けない。

     チクショー。絶対、絶対、借りは返す!!!!!!!!!!!

こんなとき、性欲があれば、都合がいい。

     やっちゃえば、この震えはおちつくのだが

     なにぶん、性欲減退中なので、タイミングが悪い。。

     今日は、明日、取締役に会った時に、ガンの飛ばしあいで

     負けないように、眉毛をおていれしなくちゃ!!!!!!

 でも、自分で思っているよりも、かなり、ヘコんでいる(>0<)↓ようだ