あっちょんぶりけ  2掘り。

★1泊2日の逃亡から戻り、途中でマリアへおみやげへを渡す、

すると、マリアは、手塚治好きらしく、

病室でブラックジャクを読んでいた。

さすがマリア、生粋のお嬢様はオーラが違う。

余裕だ。

私は、1週間不眠で、腱鞘炎になったというのに、器が違う。。。

ついでに、ブラックジャックを全巻借りてきた。

見舞いに行って、漫画を失敬していいものか。。。


★ それはさておき、逃亡中は、12種類の温泉になったワタクシ。

  全身ツルツルのスベスベでございマス。

  浴衣で、湯上りの画像を、愛しのあの方にお見せしたいと思いましたが、

  ギリギリショットを狙いマスれば、ポロっと出てしまい、

  なかなか、カメラマンの腕が悪く、悩殺ショットがとれずじまいでした。

  ヤクタタズ。。。。

  
★ 携帯には、仕事関係と思われる電話やメールが、ピコピコきていまシタ。。。(>0<)

 次の逃亡は、いつになることやら。。。。