ただいま帰りました

ようやくとれましたお正月休みの1泊旅行も、あっという間でした(´A`。)グスン。
休みってハエー

☆感想☆
うん、いい気分転換♪(o≧▽゚)oニパパっ になりますた。

まぁ、楽しかったです☆
クリスマス〜年末年始、仕事がむったり忙しくて
子供についててあげれなかったので、子供が楽しんでくれて何よりです♪

しかし・・・・ケンジワールドの大波タイム♪の時は、
なかなか深いところまでいけず・・・orz
子供達は、すいすい、わしわし到達しているのを見て、体力の衰えを感じますた・・・orz

4回目ぐらいには、ウオータースライダーの階段を上るのにも疲れてきてますたからね・・・orz オチコミー

もう1泊して、露天風呂にもっとまったりと浸かりたかったなぁ・・・
でも、よかったですよん