やっべぇ やっべぇ

さすがおみくじで「末吉」を出しただけの事はありますw

たいしたことじゃないのですが、

金○縮みあがるほどの、      >あんのかよ。金○っ

(自分にとって)衝撃的なことが起こり、

眠れなくなっちまいました。


初売りで、5時おきだっつうのに(-3-) もういーや。オールで。

ここ5年連続、おみくじ「大吉」だったのに。

今日、(不景気なので、少しだけしかこない)子供達のお年玉を
有無を言わさずぶんどってw

それぞれの通帳に積もうと思い、通帳を探したら・・・・・・な・無い(*0*)

ガーーーーーーーーーーーーーン

空き巣に入られたら30秒で見つけられそうなところに、
置いてたかもしれない・・・orz と後悔の念にかられながら


まあ、そんな大金があるわけじゃあないですが
3人の通帳がないので、大ショックで家の中をひっくりかえして探していました。

2時間経過・・・・半泣き(:0:)で、仕方ないからあきらめて正月が開けたら
銀行に一応問い合わせてみよう・・・と思ったそのとき
みーちゃんが、
「またたびくれぇ・・・」ととある引き出しに爪をたてています

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーー」そこを開くと

みーちゃんのまたたびの隠し場所に、通帳が・・・ありますた
3ヶ月前に通帳をポンと入れたことをすっかり忘れてますた・・・・・orz

いやはや。正月からバカ丸出しです(通帳あってよかった(>0<)←すっげほっとしてる)

うはは。(笑ってごまかしちゃえw