独り言です。  >マネすんな。

↓でも、ねいさんみたいに、できない(>0<)(どうやって、隠すの?)


おなかがはんぱじゃなく痛くなりました。

明日違う病院にいてきます。

子宮が傷ついたんかな?

熱とかあっても、仕事してて平気なのに、

お腹がいたくて、立ってるのがやっとでした。


でも、なんか、いっつも不死身だと思われているので、

みんなに話しても

「ウンコ出たん?」 とか

「悪いもの食べたん?」とか いわれます。。。orz


痛みを人に伝えるって難しいですね、

お腹の中で、ハリネズミが暴れている感じなんです。

前にいった病院は大きいけれど、先生もいっぱいいるけど、
インターン生も多いし、あんまり評判が良くないし、
先生が次々変わるので、一から説明するようなので、なんだか不安です

アタシの3人の子供を全部とりあげてくれたし、その大きい病院を定年退職して、
個人病院を開いた先生のところに行ってこようと思います。

どうせなら子宮全部とってもらったら・・・・やっぱだめなんかな?






ねいさんが教えてくれたのでやってみよう。

これでいいのかな?

消えてる? 消えてる?