サンタの存在を確信

したようです。  うちの子供たち (∩.∩)にんまり

小学校・中学年〜高学年になると
お兄さんお姉さんがいる同級生から

「サンタは絶対いない!!!」と余計な情報を(" ̄д ̄)
入手してくるので、今年はちょい趣向を凝らしますた

とりあえず、世間のみなさまの楽しいクリスマスを演出する
という、使命を終え

仕事を終えて帰宅して、子供が寝静まるのを確認して( ̄ー ̄)ニヤ...
作業に取り掛かりました

まずは、プレゼントをマニアック?(笑)なところに隠し、
その隠し場所のヒントを手紙に書きました。
ネットでフィンランドの風景を探し出して手紙の背景とし、
そこに白い文字で英語と日本語まじりで文章を書きました。


Merry Christmas.
Did it become wonderful Christmas?
The present for you was put on a certain place.
Look for.
It often thinks about the hint.

長女のヒント 
☆ 眠れる大きなネコの守りし所
長男のヒント
☆ はちみつ好きの黄色い動物のお腹の中
次女のヒント
☆ キッド○○○の片付ける先

長女は、昔、等身大?の
ライオンのぬいぐるみを当てたですが
(全長1m70cm 重さ40kg位だったと思う)
ジャマだと言われ(; ̄Д ̄)ショックー 
押入れの上の方にしまわれてしまったのでo(TヘTo) くぅ
その腕の中に、置きました。

長男は、少し前にデカイ、プーさんのぬいぐるみを当てたんですが(これも当てたのかよっw)
それに、自分達の服を着せて遊んでいるのですが、
プーさんが、息子の夏のパジャマのズボンを履いたままでしたので、その股間に押し込みました(うは)

次女は、去年子供向けパソコンソフト「キッドピクス」というものを
当てたんですが(たまには買え(`Å´)ゴルァ!。はナシの方向で。うふ)
その空箱の中へそれぞれ入れておきました。

朝、一番先に起きた息子は
「ぅわぁぁあん。゜゜(´O`)°゜。今年はプレゼント無いよぉぉ・・」
と、半べそをかいて、なかなか玄関に無造作に置いたサンタの手紙に気づきませんw

他の2人も起きて、手紙自体に気づくのに30分・・・orz
それから探すのに30分・・・orz

やっとプレゼントをみつけた3人は、
サンタさんからの手紙も大事にしまっておいたようですd(^^*)クス