娘がケガを(*0*)

したと。学校から電話が来ました(>0<)

会議を終えて、夕方5時頃にお昼を食べようと思っていたときのことでした。

転んで机の角に耳をぶつけて、耳の脇を結構深く切って血もたくさんでたとのこと。

保健室で、絆創膏をはりましたので・・・という。
産休で休んだ担任に変わった代理の担任の先生(22さい。女。ピチピチ)の言葉に

「ゴルァヽ(`д´ ヽ)病院ぐれぇ、つれてけよ。
ウチの大事な娘を絆創膏ひとつで済ませてんなよ゚θ゚)凸チョットコイヤー」

などとは、通信簿の時期が近いので決していいません(--)

心配でしたが、今日はソロバンの日。

娘、まもなく、元気に帰宅。