mixiでは、すぐ個人情報が特定されちゃいますね(苦笑

なので、こっちには、うだうだ、書いてしまうかもしれません(_ _)

はてなから離れてる間に思ったことをぐだぐだ。



① 活字の中だけでのつきあいで「愛してます」と言ってもらった。ありがたいことです。
  今後どうしたらいいのか、ワタシができることは何か? 現在模索中

② ネットの中でのワタシをイメージしていた人と、偶然と必然が重なり
  リアルで会った時に、なぜ実物のワタシに違和感を感じないのか不思議に思った
  まあ、ネットでも、ほぼ100%素ですから。そんなもんなんでしょうか?

③ 田舎だと舐めていて、個人情報をちらちら書いていたら、
  隣のテナントのオーナーの娘さんに「春菊さん」ですよねと言われた。
  すっげ、ビックリ(*0*) それからやや自粛ぎみ。








アップルのiMac G5欲しい!


iMac G5が当たったら、自分のショップ(和・洋菓子店)の製造・販売・企画・運営・管理、等
いろいろ多方面で使用させていただきます!