息子に聞いてみたら、同級生のチンチンが、結構むけてきている・・・

というので、息子の将来を思って、ここ3年くらい、むかせてくれ(_ _)と懇願していますが、

なかなか、やらせてくれません。

・・・・・・・昨日、誕生日だから、むかせて(_ _)としつこくお願いしたら

「ママ、エロス!」といわれてしまいました。

多分、「ママ、エロい!」と言いたかったのでしょうけど、

「そういうのってエロスなんだよー。」

とエロスを連発されたので、(^^)面白いので今日のところは勘弁してやりました。

「エロスって、変だからエロイって言ってよ」とお願いしたら、

「だめだめ、エロスが正しいんだから」と断ってきました。

とにもかくにも、チンチンが小さいので、早くむいてあげたいです。