http://d.hatena.ne.jp/tebas1970/

最近、更年期に入ったのか、(更年期のせいにする)

忙しさにかまけて(ぜんぜん、そうでもないくせに)

何事もおっくうで、ダイアリーも更新せず、自分のダイアリーから動こうとしないので、

テバちゃんの動向に出遅れました(_ _)

っていうか、テバちゃんがダイアリーをいったんお休みしてから、復活していたことも気づかなかった、ただのボケなすです。

テバちゃん、おつかれさまでした。

でも人間って不思議な力っていうか、そういうのがあると思うので、テバちゃんが転生しても、仲良くなった人は、みんな気づいちゃうような気がします。

テバちゃんは、冷静でクールなイメージですが、本体(?)は結構気を使いすぎている人物像のような気がします(勝手な想像)

お仕事もがんばってください。

今までありがとう(_ _)ぺっこり。