いつもはね、東京ってあんまし、行きたくないんですよ。

なんでかって、

私、ずっと祖母と二人暮らしだったので、あんまり出かけたこと無くて、

電車とか、ホームはどこかとか、全然わからないんですよ。

なので、主人に何回東京へつれてってもらっても、

人ごみに飲み込まれたまま身動きできないし、自動改札が苦手だし、

駅で、どっちいけばいいかわかんないし(>0<)・・・・・・

だったんですがね。



今回はですね、駅でどっちに行けばいいのか、ようやくわかるようになってきたんですよ( ̄^ ̄) えっへん (30過ぎてようやく)

なので、ちょっぴり余裕しゃくしゃくで行って参りましたが、

初日は9時から22時まで、ディズニーシーでむったり遊んで
翌日は新幹線の時間ギリギリまで(16時頃)デョズニーランドで遊んでまいりました。

修学旅行生が、ちらほらいましたが、平日ですのでらくらく乗れました、

プーさんのハニーハントとスプラッシュマウンテンが調整中だったのは残念でしたが(>0<)

混んでたのは、やっぱディズニーランドの方でしたね。

ディズニシーは、ファストパスは全部お休みでした、(ファストパスとらなくても、すぐ、乗れるので)

たのしかったですが、疲れました(:0:)

まだ、ふくろはぎが筋肉痛です