昨日、経営会議の最中泣きました。

思いっきり大勢の人前で泣きました。

えぐっ(>0<)おぐっ(:0:)

と泣きました。

【泣くと、無敵だな】とこっそり唯一の味方の人にひっそり言われました。

そうかもしれません。

本当は、人前で泣くなんて、私の中では、大失態なんですが、

あとから聞いたところ

子供みたいに、うずくまって

両手で目をこすりながらワンワン(>0<)泣いていたそうです。

昨日の失態をですね

何も無かったかのように、

今日は一段とポーカーフェースで出勤します。

(泣いた恥ずかしさをひた隠しに)

(-3-)ちっ。わりーかよ。なんだよ。文句あっかぁー(#▼_▼)・・・ってな具合にね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から、東京へ行って参ります。

19日の夜に帰ってきます。