http://www.hatena.ne.jp/1115764982

へるちーの質問、面白そうだねぇー。

衝撃!!!!!!!まではいかない、ちゃっちいことですが、

高校1年生の時、彼氏にぇっちされそうになった時に、(でもこのときはまだ処女)

彼のお母さんが、部屋に入ってきてビックリ(*0*)して、その瞬間に逃げ帰ったことがありました。

彼の部屋は自宅とは離れた所にあったので、油断していました。

それからも、こっそり彼の部屋に通っていましたが、

ある日、彼が不在の時に部屋で待っているように言われたときに、部屋に入った瞬間に、彼のお母さんが、部屋を掃除しているではありませんか!!!!!!

あー(--:)と覚悟をきめ、開き直って、今度は逃げずにご挨拶をしたところ、

「あら、あなた感じいいわぁー。前の彼女なんかね、挨拶もしないでにげてったのよ」・・・・などと、同一人物とは知らずに、前回逃げた私の行動を、あーだこーだ悪口を言いはじめました・・・・

やむを得ず、別人を演じきった私でしたが・・・・

あれ、どっちも私です

懺悔します。ごめんちゃい(_ _)