ウイルスバスター  ぅおーぃ(:0:)

(07:05)

買ったばかりのPCの不具合、おかしいなあ・・・???と思っていたら


朝のニュースで「ウイルスバスターの不具合で障害7万件・・・・」と出てたではありませんか!!!!!!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000315-yom-soci


むきーーーーーーーっ。(怒)

動作が遅くなる・・等の障害が、徐々に復旧・・・・とありますが、

私の場合、起動しないんだよーーーーーーーーー。

修復ファイルも受け取れないじゃないかーーーーーーーー。

osを再インストールしても「ハードディスクがありません」と出るんですよ。

セーフモードにもならないし

なんか、今回の障害ってCPUが100%になってしまう現象なんですよね?

さて、どうしよう・・・、

復旧するためのファイルを送信しました。と書いてあるのですが、起動しないのですから、受け取れる方法がありません(>0<)

トレンドマイクロは、一向に電話がつながらないしー。(>0<)びぇぇぇーーーーーん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(09:22)

あっ。セーフモードになったぁぁぁーーー(^^)/バンザーイ。

だって、F8を電源と同時に押すって書いてあるから、そのとおりにやっていたのに
セーフモードになんなかったんです。

なんか、むかついてきて、15回目くらいに試してみた時に、これでもかとばかりに「ぇいぇい」っと(高橋名人のごとく)>>←知ってる?

連打してみたら、セ−フモードになりやんした(_ _)

これで、問題の配信プログラム594を削除できればokれす。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(09:25)

修復♪♪♪

お騒がせしましたん

*(注)だって、昨日、ウチの旦那が7時間くらいいろいろやってもダメだから、
保証書用意しとけって言ったんですもん。

うはうは。ワタクシの勝利だな(^^)v