無頓着なワタクシ。。。。

3月14日にトラバって私信を頂いてるのにも気づかず・・・・

1ヵ月後に、ご返信してしまいましたん(_ _)


http://d.hatena.ne.jp/kapibara/20050314
http://d.hatena.ne.jp/kapibara/?of=3

誤字女王だけではあきたらず・・・・(最初に変換したらご事情王・・・・となり自分ウケ)
ボケ女王の称号も頂かなくてはならないやもしれませんーーーー。


(*0*)はぅっ。思い出した。

今日、人身事故の瞬間の直後に出くわしました。

ワタシの前を救急車が走っていたので、便乗してワタシもすいーすいーと走っていたら、

ワタシの会社の目の前で止まったので、

見てみたら、年配の女の人が、道路の真ん中で倒れていました。

一時道路を封鎖されてしまったので、ワタシは野次馬的には絶好のポジションで見ていましたが、

命に別状はないようですが、一人で起き上がれないようなので、どこかケガしたもようです。

お大事に(_ _)