年末で商戦で、明日も早朝開店だっつうのに、

まだ、起きてます。

今日・・・28日  9時開店
明日・・・29日  8時開店
明後日・・30日  7時開店
明々後日・31日  5時半開店。。。。


ってか、朝早く開けてどーすんだよおおおおお。

毎年。イタチごっこで。笑ってしまふな。

ライバル店が、去年は30分早く開店したから、今年はウチは1時間早くしよう。

などと、現場に関係ない、頂上で座って会議ばっかしてらっしゃるから

簡単に決めてらっしゃいますなあああああああ。

正月は、寝正月と決めているので(1年に1度の楽しみ♪)
あと3日くらいは、短睡眠でいきませう。

「最近の若いもんは覇気がないなあ・・・・」などとおしゃる重役さんですが

私の姿を見ると、目もあわせずに、逃げていきます。

別に取って食いやしないのに。。。

やましいんだろうなあ。。。。。どっか。