すみません、誰か教えて(_ _)

★昨日ね〜いただきものなんだけど、【FURLA】のバックをいただきまして
(↑いただく2回言うとしつこいね)めんご(_ _)

外装には(アイス)ってかいてるんだけど、色はちょっとベージュっぽくて
     木目みたいな模様があります。

これ、いくらぐらいすんの〜〜〜〜〜〜〜????(←やだね〜田舎モノはムチでさ)

 鞭←× 無知←○

こんなのです。→

★★ 有線LANにかなり、苦戦しています(>0<)

ヘンな回線にするからだよ〜〜〜。回線業者に文句言いたい(>0<)

★★★  ちょっと実生活でへこみぎみですが、ダイアリ見てると元気になるなあ。。