ネットでいっぱい買ってあった。。 はやりにのってIQテストやってみ

ryohu2004-11-03

★夜中3時頃に、ゴッゴルに「んこしたニャ〜♪」と起こされ
その10分後はみ〜ちゃんに「おなか空いたニャ〜♪」と起こされ、

すっかり目が覚めたので、なんかおもし〜もんないか?

と部屋を探索したら(←探すとたまにおもし〜もんあるの)
 
ブブカとか、三行広告の本とか、いっぱいあったのを見つけた。

どうやら、ヤフオクで大量に買ったようだ。

ヤラセが多いとわかっていても、楽しいらしい。

思わず、ワタクシも見入った。

★★なんか、井川遥が、在日コリャー人とかいろいろ書いてた。

★★★自分もヒマ人だな〜と思いつつIQテストやってみた。

   128だった。

   IQって、アタマがいいとかより、苦労した数だと思う。きっと。