白血球

ryohu2004-10-24

★、切った指を消毒しなくてはならないので、恐る恐る
傷口を見た(*0*)

 ぬぬぬう。自分のものとはいえ。

  血を見ると、ナゼ。こう。クラクラするんだろう(*0*)

でも、アタシは、小学校の頃から病院にいって血液検査されると

   「あっ白血球が、標準より多い体質ですね〜〜」

   といつも言われる。

   なんでも、白血球が人の4〜5倍あるそうだ。

   カゼを引いたときなんぞ、人様の10倍にも増殖していたそうだ。

   なので、ケガの治り方が尋常じゃなく速い。

   おっちょこちょいなので。

   っていうか、いつもセカセカ日常を過ごしているので
よくケガをするのだが。。。。。

   ケガが、すぐ治るのも、ちょっとツマラン(>0<)

白い包帯をするのが好きなもので。。。。。

  右手の指を深く切ったのに、意外とPC操作には支障が無いので安心(^^)/

★★ 「すぎゅん」がジワジワあがっている。なんか嬉しいな♪

   10→9→8→7→6→5→4位。

   4位まできたので、本望ナリ。

★★★なんねえさんに言われてきずいた(+0+)はっっ

 「すぎゅん」3位だ(+0+)はっ

     もう少し、まともなコメントを書けばよかったと、
     大変後悔(>0<)くううう。。。。。。。。