2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな虫捕まえました 新種の虫・・・・・黄金色・・・・・・・・・これは、絶対キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! と思い 宝くじを買ったのは内緒です、、、、

真 三国武将解析 つくってみますた。 http://seibun.nosv.org/maker.php/makimeruri/ はい。自己満足です。(苦笑 作ったらからには、人気解析一覧表にのってみたくて(うはは 思わず、1位の他プレーンの解析をやってみたhttp://seibun.nosv.org/maker.php/…

びっくりした

結構眠っていたヤフーのフリーアドレスオークション用なのだが、面倒なのでホトメで全部やっているから2ヶ月ぶりくらいに開いてみました。 すると200件を越す迷惑メールの中に、「おめでとうございます。ご当選のお知らせ!」のタイトルが・・・・ ぉぉ…

東京に出発します。 移動時間片道9時間(w、、、、、、、、、、、、、しかも夜行バスで寝れるハズがありませんw 今夜半、 すっげ、ヒマでヒマで、ヒマをもてあましているお方が万が一いらっしゃいましたら >くどいわっ(☄ฺ◣д◢) メールくだしゃい ぁそんで…

私の住むところでは、「東海新報」という超ローカル新聞があります、人口3万人に対しての新聞なので、 記事もめっさローカルだし、新聞料金も安い(1300円だっけ?)でも、それだけに、新聞に子供達の写真などは、よく載ります(笑)先日もイベントに遊…

すっごい身体が痛いんですけどw ギシギシきしむ痛みです、、、関節痛?熱は微熱です(8度前後)インフルエンザじゃないですよね?昨日は、仕事から帰ってきた後、起き上がれなくてなめくじみたいに、地を這っている私をずるずる子供達が布団まで、引っ張って…

・・・・・・・・・・・・・ ぅむむぅ、、、、、、、、、

メーデーだ。 メーデーってなんですか?昨日、今日のメーデーに参加する人に配る、紅白のお餅の大量注文がきました。なんで餅を食うんだ?田舎は、なにかというと餅を配る習性がありますもんでwww今日は休みだぁぁぁぁ。っつっても、予定外の休みなのです…