2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://q.hatena.ne.jp/1145882119あのさー父さん・・・・・orz アタシの仕事増やさんといて・・・・ww ってか、はてな。人力。すっげ変わっててビックリしたんですが >遅いわ。 なんですか? いるか賞とかって? 浦島太郎になった気分でした・・・・。

なんとなく、気にはなっていましたが、ただのニキビだと思ってたんですよ。 3ヶ月くらい、ずっと私の額に吹き出物が出ていて、前髪で隠していたんですが、昨日、何気なく話をしていたら、知り合いのヒトが「帯状疱疹」で入院したと聞き、私が、通っている整体…

ごぶさたです(_ _)こっちでうっぷん書いてもいいですか?ww今回の事件の発端。木刀男←主人のイトコ (主人より17歳年上)木刀男の奥さんが、去年からウチの店で働いていた。(奥さん48歳) ↓ 20年前に、ウチの店で4ヶ月ほど働いてたことがあるらし…

誤差ってます。 食欲不振 ↓ 一時的に痩せる(誤差っている) ↓ 3日くらいで、食欲復帰 ↓ 再び、いちゃもんをつけられ食欲不振 ↓ 一時的に痩せる(誤差っったまま) ↓ 再々び 、いちゃもんをつけられる 前回6キロやせた報告をしましたが、それから1キロし…

・・・・・・せっかく6キロも痩せたのに、、、、 昨日、夜、差し入れにもらった、寿司を食べたら(ってか寿司だけしか食ってないのにw)、、、、、1・5キロも太った。なぜ?寿司、1・5キロもあるのか??? ・・・・・・・・・・・今日、まだ何も食べ…

☆質問☆ かなり胃が縮んできていい感じですが、絶食までとはいかなくても、どのくらいの期間、微食でもちますかね? 今、気を抜いたらリバウンドしそうなので、一気に落としたいと思っています。6キロ減りました(でも、まだ体重明記できませんw)重すぎて…