2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失踪場所も確保したのに 仕事が忙しくて、 時期を逃しました・・・・・w 時には逃げてみたかったんだけど 理性が働く自分に萎えますw祝 −4キロこのまま、もう少しやせればな・・・(ぉぃ

朝までおきてよっかなー

ヘキサゴンで 「海竜」の読み方をどーしたこうした。って世間でさわいでいますが なんって読むんですかね? たつのおとしご は「海馬」シーサペントでは、ないらしい ぅぅぅぅむ。

ごぶさたです☆元気ですよん♪なんだかですねぇ。。。。。

子宮ガン検診の結果をきいたら「陰性でもなく陽性でもない」でした・・・w(よーわからん)5段階評価で1 陰性 2 陰性でも陽性でもない 3 陽性 4 悪性腫瘍の恐れアリ 5 悪性腫瘍決定 らしい、5段階評価の2番目っちゅーことみたいです・・「せ・・・…

ぅぅぅう。 体調わるー。5キロもやせたー あ。ねいさん。んじゃ今、○○キロやねー。とか引き算しないでエエエ。。。。orz

声が出ない・・・・・・です。 あ。今気が付いた、けど今日は、父さん(実の父)の誕生日だ。51か? 2か?

エネルギー消耗wおだやかに暮らしたいのになぁ。。。。

かぃぎかいぎ会議 会議 会議 会議 会議 会議 ・・・・・・・・もういやじゃぁぁぁぁぁ。。。orz ・・・・今から野球部のスポ少の会議いってきマスw

ひなまつり。桜餅も道明寺もうぐいす餅もひし餅もおひなさまケーキもひなあられももう見たくなぁぁぁぁぁぁい。 げぷ。売るだけで腹いっぱい。でも、柏餅は食べたい。はよ。出て来い。 (売る前に一番最初に味見してやれw

嘔吐と下痢で2キロもやせた(嬉)あと1週間、この調子でいって欲しいと思いきや、回復の兆し(>0

mixiで さいきん ゲイの人と バイセクシャルの人と 真性ドMの人と(ご主人様がちゃんといるそうです) AV男優と AV女優と(AV女優に至っては4人も立て続けに) けっこう売れてる?漫画家と なんだか、すごい方々とマイミクになりました。特に真性ド…