2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、社内で、問題が発生したので・・・・その処理に、デパートの事務局本部に昨日行ってました(・・・つまり尻拭い)事務局長との会話 事務局長 「しかし、貴社は、何に対しても、対応が遅い。事が大事になってから、よ うやく慌てるようでは、もう遅…

前から、100%とと言っていいほど、好みが合うので、奇遇だなぁ・・・とは思っていましたが主人と、私 【男】の趣味のツボが どんぴしゃなんです。私が、結婚前に働いていた(G・S)会社の先輩で、地味なんだけどかっこいい先輩がいて、ひそかにあこがれ…

運動会ちかれたー(>0<)

運動会、1位とったのもいれば、ビリから2位をとったのもいれば、さまざまでした。出場するプログラムが、ひっきりなしに続くので、見ごたえありますが、ビデオ撮りはあきらめました。 そうそう。運動会観客席は、当日では、かなり後ろの方にしか陣取れない…

ウニです。

今日、商談のあとに、夕飯の材料を買出しに行きました。(さぼり)すると、「採りたて ウニ1匹(殻付き) 90円」を発見しました。ウニ・・・90円・・・安いな・・・と思いましたが、ウニの身を取り出すのがすっごく面倒なんですよねー(-3-)ウニの身より…

変なメールきてました↓ 件名 世界初!医療器具:人工知能バイブレーター(女性器用)

成分献血ってのを初めてしました普通の献血は40回ほどしていますが、普通の献血と何が違うんだ??とか疑問に思いながら市役所までピザ(特大)20台を配達したら、献血車が止まっていたので、とりあえず入ってみることにしました(つまりサボリ)説明を…

生理です。ダルイです。2日目です。大量出血です。・・・・・・・・・・だりぃ・・・・。 ですが、今日は、合同庁舎からサンドイッチ180人分の注文があるので、血ごときに、負けておられませんっ!!!!!!!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

http://d.hatena.ne.jp/tebas1970/最近、更年期に入ったのか、(更年期のせいにする)忙しさにかまけて(ぜんぜん、そうでもないくせに)何事もおっくうで、ダイアリーも更新せず、自分のダイアリーから動こうとしないので、テバちゃんの動向に出遅れました(_…

昨日オークションで 「蔵衛門2005pro」中古を2100円で落札できたのですが・・・・今日、出品者の方からメールがきましたが「クレイムがくると困るので最初に言っておきますが、これはコピー品です。ご理解いただけない場合は、返事をよこさなくて結…

いつもはね、東京ってあんまし、行きたくないんですよ。なんでかって、私、ずっと祖母と二人暮らしだったので、あんまり出かけたこと無くて、電車とか、ホームはどこかとか、全然わからないんですよ。なので、主人に何回東京へつれてってもらっても、人ごみ…

ただいまかえりましたぁぁぁぁ

昨日、経営会議の最中泣きました。思いっきり大勢の人前で泣きました。えぐっ(>0おぐっ(:0:)と泣きました。【泣くと、無敵だな】とこっそり唯一の味方の人にひっそり言われました。そうかもしれません。本当は、人前で泣くなんて、私の中では、大失態なんで…

ぁぁぁぁぁぁあああ(>0東京に行ったら、行こうと思ってた(らしい)「ららぽーと」(ってあるんですか?)←田舎モノ定休日なんですってぇぇぇぇえー(泣)いろいろ、(仕事柄)参考にしたい店があったのにぃぃぃーーーーー。計画崩れて、凹んでます(>0東京近…

東京へ行く準備をしなくてはならないのに、基本概念が、【ぐうたら】なもので、全く、準備をする気がおきません。しかも、夜に出発して、朝池袋につくので、車内でのヒマ対策のため、(3年位前に当てたけど、使わずにとっておいた)MDウオークマンを探すた…

世の中に人間の種類はおおまかに3つあると思うんですよ(っていうか、勝手に自分でそう思っただけ)男・女・中間・・・・ぢゃなくて【血統書付き】・【ノラ】・【MIX(混血)】・血統書→金銭的・精神的に安定している(秀でて無くても、可)お嬢様タイプ…

なんか、個人情報保護法ができてから、ものすごいスピードで、ヘンなメール増えてんですけど・・・・・件名 「昨日はありがとー♪」 「私、覚えてくれてるかな?」 「マダム相手に、本当に高待遇のバイト。本当です」 「ゆかでーす。私の恥ずかしい写真見てく…

http://www.hatena.ne.jp/1115764982へるちーの質問、面白そうだねぇー。衝撃!!!!!!!まではいかない、ちゃっちいことですが、高校1年生の時、彼氏にぇっちされそうになった時に、(でもこのときはまだ処女)彼のお母さんが、部屋に入ってきてビックリ(*0*)…

落ち込む。 少し復活。

あ〜〜(>0なんだかなぁ〜(:0:)ふと思ったんですが、id ryohuを突然退会して、ひっそり別idになった場合、何人の方が気づいてくれるでしょうか?気づいてもらえる、可能性はかなり低いですよね。透明人間になりたい症候群になったようです(現実逃避とも言う)…

↓面白いよ。恋愛成績表♪http://hanihoh.com/love2/ 評定平均 4.1 精神年齢 39歳 結婚適齢期 31歳 総合評価 恋愛レベル 「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位) 恋愛タイプ 「千里眼型」 ・恋愛タイプについて 自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問…

今日は、子供の日の翌日なので>ちっとも関係ない。仕事を少しさぼりまして産婦人科に行ってまいりました。本当は、1月に行かなくてはならなかったのですが、面倒がってましたでも、マリア(親友)が妊娠したみたいとのことで、ならば、一緒に産婦人科へ行…

今日は【子供の日】なので、仕事をさぼりましてしばし、おいとましまして近場のイベントや、近場の遊び場に連れて行きました。んでもって。その近くにある結構大きい駄菓子やさんに行き「ジャンボヨーグル」買いましたー(^^)/きゃー。うれぴー。ヨーグル、知…

にがり、飲んだら苦かったです>当然じゃ。でも、豆乳に入れて豆腐を作ったらおいしかったです。

ブラウスが既成のものが、合いません(>0身長が小さいので、袖とか丈とかに照準を合わせると胸のボタンがピチピチで、キツイぶらじゃーで胸を凝縮しないとボタンがはずれて 乳丸出しになります。でも、苦しいです(>0 胸に照準を合わせると 袖が長くなり、丈も…