2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.hatena.ne.jp/1114863354 ちょっと質問 先日、はとこが愛知から12年ぶりに帰ってきました。ワタシは、親もいないに等しいし、 親も兄弟がいないので、私にとってのいとこ(従兄弟)は存在しません 一番近い親戚が【はとこ】なんですが、はとこ…

実はですねー。 6日前から、夜トレーニングしてますです。っっていっても、公園まで走って、公園をグルグル回って30分〜45分くらい走ってます。なぜかというと、暖かくなって薄着の季節になるから&子供たちが運動会が近いので、(めずらしく)やる気に…

ノートパソコンが届きました♪(^^)/やっほーい。 でも、自分専用では、はじめてのノーパソなので、なんだかまだ慣れません。あれ???ネットでいろいろ選択したときにCPUを512(256×2)で注文しましたが、470と表示されてる・・・・(--)oooooo …

【質問】100円ショップに行くと、いっぱい買っちゃいます(>0買いたくなる衝動を抑える方法をおしえてくださいな、

ウイルスバスター  ぅおーぃ(:0:)

(07:05)買ったばかりのPCの不具合、おかしいなあ・・・???と思っていたら 朝のニュースで「ウイルスバスターの不具合で障害7万件・・・・」と出てたではありませんか!!!!!!!!!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000315-yom-soci …

【質問】息子(9歳)が反抗期のようです。一番、子供の中では、ぼんやりしてて、やさしい子でしたが、最近、「一緒に寝よう」と息子が言ってきて「今、行くー」と答えてから5分以内に行かないと、怒り出します。高校生とかになると、一緒に寝よー。とか言…

参観日・・・

今年から、子供たちのクラスが2階・3階・4階へ・・・・・(--)ooooそれぞれの、発表ポイントにうまく駆けつけられるよう、「廊下を走っちゃいけません!!」と叱咤覚悟で走り回っているのですが、さすがに、キツイっす。しかも、末の子のクラスのPTA役員…

PC故障

昨日。2台、急に故障しました。まっ。故障っていうか、調子悪かったのですがね。1台は、自作したやつで、もう1台は、古いパソコン(12年前に購入)でしたが、自作の方は、仕事関係の画像がいっぱい入っているので(>0なんとか、治したかったんですが、い…

今日、息子(小学3年生)が スポ少の野球部に入部しました。その歓迎会があったのですが、本格的な練習は6月からと聞いていたので、のんびり〜〜していて、野球道具あるもの持参という連絡が来たのでホームセンターで1年位前に買ったやっすいグローブを、…

リサイクルショップで、子供にガッシュベルのカードを買ってあげて、帰ろうとしたときに、すっごく、カワイイ「豹の赤ちゃんのヌイグルミ」があったので、買っちゃいました。ところが、子供達に、「うげちゃん」という名前をつけられました・・・・ なんじゃ…

ぉおお?http://www.hatena.ne.jp/1113326683下書きなんて、するんだ?めんどくさがりやのおいらは、下書きなんて・・・・ 質問しちゃった。にひっ♪http://www.hatena.ne.jp/1113394647

無頓着なワタクシ。。。。3月14日にトラバって私信を頂いてるのにも気づかず・・・・1ヵ月後に、ご返信してしまいましたん(_ _) http://d.hatena.ne.jp/kapibara/20050314 http://d.hatena.ne.jp/kapibara/?of=3誤字女王だけではあきたらず・・・・(最初に…

ぁぁぁぁぁああーーー。 むぅぅぅぅぅーーーー。(ストレス発散のうめき)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ウチの娘たち、お絵かきをしていたので、こっそり覗いてみたら「いまだけ、このかかく、なんと99…

http://www.hatena.ne.jp/1112942370「バカ」と呼んで下さいまし。ってか、すっごくタイムリーなんですが、昨日、いくえみ綾の漫画を読んでまして。あっ、【私信】本屋さぁぁーん。いくえみ綾、すっげ人気ありますよ♪「クレジット入れようか」というセリフが…

花粉症のせいで、目が真っ赤です。 【質問】メンタルヘルスってなんですか? そうそう、ノーパソ、ネットで注文しました。マウスコンピューターに。 「ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!」 でございます↑2台前のパソコン。子供専用。マウスコ…

ちょっと太ってしまったのですが。(+4kg)痩せました(ー5kg)でも、暖かくなるので、薄着になりますしーもうひと花咲かせるためには、もう少し痩せなくては・・・・・などと、淡い夢をみている今日このごろです。

ノートパソコン欲しーーーーー。衝動にかられています。。。。。デスクトップ買ったばっかですが・・・(懸賞用に)仕事用の方が、調子が悪いのれす。osいらないしな。買おっかな。また、マウスコンピューターで。